こんにちは!クリニカルカイロプラクティックあわやま店えなみです!

 

ブログ画像

 

外に出掛けられないそんな連休どんな風にお過ごしですか??

ジムに行きたいけど、外出は控えたい。。
施術を受けたいけど、外出は控えたい。。

そんな時にピッタリなのが、自宅で骨盤exercise!!

骨盤&背骨のゆがみを自分で整えて、免疫UP&ダイエット!!

とっても素敵でしょ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

ブログ画像

骨盤のゆがみは、腸の働きが低下しやすくなったり、冷え、ムクミの原因でもあり、免疫UP&ダイエットには最重要課題です!!

ストレッチをしていて、左右差がある。。可動域が違う。。
肩の高さが違う。。クビレのラインが違う。。

などゆがみは様々なところで発見出来ますよ!

ゆがんだ状態でのトレーニングは最大の結果をうむことはむずかしいです。。残念ですが。。

これはゆがみを整える方法を知らずに、ずっとサッカートレーナーとして現場にいたからこそお伝えできる私の最大の反省点であり、もう二度と繰り返してはいけない過ちだと思っています。

なので、こんな時期だからこそゆがみを整えるexerciseで自分のカラダを夏までに魅惑のボディに変えてみませんか?!

 

カイロプラクターだからお伝えできる、骨格の調整&キープ術!!

クリニカルカイロプラクティックあわやまにご相談ください!