こんにちは(*^▽^)ノ クリニカルカイロプラクティックあわやまの榎並です!

 

今日は防災の日?らしいのです!

皆さん地震や火災、大雪に備えた防災準備はいかかがでしょうか??

最近キャンプブームとともに、テントやカセットコンロを防災としても使えるという記事をみかけました。

缶詰やお水などの備蓄グッズもホームセンターや100円ショップでも置いてあるのをみるようになりました!

いざと言う時にしっかり備えておくことはとても大切だと思います!

では、皆さんは健康の防災チェックはいかがですか??

寝不足だなぁ~。
なんだか最近疲れが取れないなぁ~。
手足が冷えるなぁ~。
など、病気ではないけれどなんだか不調というお悩みありませんか??

それを病気じゃないからと放っておいてしまうと、病気の火種となる事もあります。

痛みではないけど、なんだか調子が悪い。。という時はもしかしたら、骨格が歪むことにより、自律神経が乱れてしまっているかもしれません。

あれ?私歪んでる??という方は、一度クリニカルカイロプラクティックあわやまで歪みチェックをしてみませんか??

 

お得なクーポンなどは、こちら↓↓↓もどうぞご覧ください♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000449403/

会場
クリニカルカイロプラクティックあわやま
住所
新潟市東区粟山1-21-28
問い合わせ先
クリニカルカイロプラクティックあわやま  025-278-7730