こんにちは!クリニカルカイロプラクティックあわやま 丸山です☆

私の好きなことのひとつ、「旅行」(*^-^*)

ブログ画像
最近はなかなか遠出できていませんが、
好きな東京タワーに何度行ったことか( *´艸`)
自分の知らない自然豊かなところで景色を楽しんだり、その土地の美味しいものを食べたり、観劇やライブに行ったり、県外の友人に会ったりするのがとっても好きです☆

ですが、すぐに腰が、背中が、首が、だるくなってしまって楽しめないことも過去にはありました。
そうなると、好きなことも億劫になってしまいますよね…。

病院に行くほどの緊急性があるような症状ではないし、
運動して体力をつけてみても解決しない嫌なだるさが出てくるので、どうしたものか…と。

結局それは、使うだけ使った身体のケアをせず歪ませまっくった骨格で生活していたせいだったんだな、と、カイロプラクティックで自分のメンテナンスをするようになって気が付きました(+_+)

後悔や失敗をして気が付く私たち☆
不調だったことは同じ悩みをお持ちの方に寄り添って共感できる経験ですし、
健康であることは人生をより豊かにしていける価値のあるものではないでしょうか。

自分の身体に興味を持って健康で楽しく生活したいなと思ったら、カイロプラクティック療法を体感してください。

ブログ画像
気になる方は、ぜひクリニカルカイロプラクティックあわやまにお越しくださいませ☆